徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

夏はワインよりはビールかな

2011-09-01 22:13:10 | その他いろいろ
最近はすっかりワインが多いんですけど
やっぱり夏はビールが美味しい。
今日から豊洲の公園でオクトーバフェストを
やると知って、めちゃくちゃ行きたいんですけど(・∀・;)

今日はどうしても時間指定で荷物が届く予定だったので
行けなかったけど、開催期間中に一度は行きたい
2日前くらいから会場設置しているのに気付いてたけど
ちょっと遠目だったので、はっきりと見えず何をやるんだろうと
思ってたけど、なんとなくビヤガーデンっぽかったんだよね。
そしたら、やっぱりって感じ
いつ行こうかな

ビールならナッツも合うよね
↓↓
大人気【8種類のナッツをお楽しみ】おためしセット!5名様モニター大募集!
nutberry


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンタクト | トップ | HAPPY BIRTHDA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。