徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

注文してるのにね_| ̄|○

2010-08-03 19:46:35 | 日々是すまっぷ
明日に届くはずで、でも帰宅するまで
聞けない見れないのが分かってて
ちょっとだけ祭気分を味わいたくて銀座の街へ



結果これですよ(苦笑)


まぁシリアルナンバーが増えたと思えば良しか?

しかも朝は、当たらねーしとか自分で書いて無かったか?

でも目汁が出るほど良いと聞いたら
気になるじゃないか(ノ><)ノ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のいいとも | トップ | SBバージョン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなもんですよ(笑) (YOU)
2010-08-04 11:21:00
予約していても、早く見たい聞きたいってなったら、目の前にあるとついつい手を出しちゃうんですよね~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。