徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

パソコン復活

2006-12-17 13:47:23 | 日々是すまっぷ
朝一番に某ビッ○カメラの有楽町店のPC修理カウンターに。
正直パソコン分解ありかもと覚悟していた私の前で
お兄さんが取り出したのはピンセット。
それをカード差込み口にそっと入れて抜き出した先には
無事な姿のメモリーカードが!(・∀・)
一応動作の確認もしてカードの中身もパソコンも無事な事を確認しました。
所要時間約5分(笑)
いやーでも良かった(*^_^*)買ったばかりだし、いろいろ撮ったのがあるので
一安心しました。
ついでに父に頼まれていた宝くじを買いに有名な売り場へ。
見事に混んでましたが窓口番号にそれほど拘りも無いので
空いてる窓口で購入して駅前まで戻ると
献血ルームの呼び掛けが。
せっかくなので献血もして来ました(^-^)v
ちょっとだけ人の為になったかしら?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミクラ | トップ | スーパーラッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。