徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

ショック・・・

2008-12-24 20:15:29 | 日々是すまっぷ
夕方のネットニュースで速報を知った時には
壮大な誤報かと思った・・・。
でも状況が明らかになるにつれて、本当のことだと
今でも金スマで呼びかけたりしてたし
大竹さんとも連絡取り合ったりしてて
きっといつか中居さんとも一緒に仕事する日が
戻ってくるもんだと思ってたのに

今はただ・・・
愛ちゃんのご冥福を祈ります

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外れたといえば | トップ | 嬉しいプレゼント »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (まりあ)
2008-12-24 21:51:42
メリークリスマス!

。。。とこんな日に悲しい訃報にビックリです。
金スマでとても長いお付き合いだった愛ちゃん。彼女の存在は、そのまま番組の魅力だと思っていたので、引退宣言の時はショックでした。
でも、きっとまたいつか・・・と思っていたので、本当に悲しいです。
私でこんなにショックを受けるのだから
中居さんの心中を思うと本当に
ご冥福をお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。