徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

コメ返し

2008-10-07 23:39:29 | 日々是すまっぷ
今頃は大阪初日も終了して、スマさん達は大阪で美味しいものでも
食べたりしてるのかな~?

>アイカタへ
お疲れ様でした。平日も頑張って来ていたから
お仕事どうなのかと思ってたら、やっぱりな感じなのね
ちょっとでも雰囲気が伝わったなら良かったよ
期間中は結構いろんな人にも会えたよね。
私も初めてお会いする方とかいて、期間中毎日のように
飲んで帰って3時間だけ寝て仕事っていうのがきいたのか
土曜日は10時間以上寝たよ(笑)
次の福岡まで、結構あくけど次のレポも頑張るよ


ここを読んでていて、うちのアイカタと出会った方々へ
10/5の記事のコメントにアイカタがお礼を言っておりますので
良かったら読んでみてください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からいろいろ… | トップ | 昨日も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。