徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

福岡21日速報その2

2006-08-31 13:50:54 | LIVEレポ
MCのメインは慎吾のいいとも帰りの話。
いいともに出てこっちに来る時、もしかしたら降りれなかったかも知れなかった。
上空に雷雲が発生してて、機長がアナウンスで
『あと10分で雲が晴れなかったら熊本へ行きます』って。
そしたらCAさんが『コンサートは何時からですか?』と聞くので
『6時半です』って言ったらまた機長のアナウンスで
『今一瞬雲が切れたので行きます!』って。
『すごく、かなり揺れますが飛行には問題ありません』って、問題あるだろ(笑)
で、降りてる途中で『これでだめなら熊本行きます』
ちゃんと降りれた時拍手したもん。すげーって。

という話がほとんどでした。あとは揺れた時の吾郎のリアクションの話かな。

またちゃんとあとでアップします_| ̄|〇汗臭い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡21日速報 | トップ | 福岡21日速報その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。