徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

中居正広さま祝42

2014-08-17 10:26:56 | 日々是すまっぷ
昨日から今日にかけて、なかい班による
中居正広生誕祝いに行ってきます。

先日うちに来たダッ○ィーヒロちゃんには
無事お誕生日までに服を作ってあげられました。

はだかんぼ


さわやかセーラー♡

この子を連れて行こうとギリギリまで思ってたけど
荷物と体調を考慮して違う子を連れていくことに。

集合はいつもの場所
荷物を置いて移動です。
まずは、ファミスマで出ていたこちらのお店。


写ってるのはマギーパパw
まずは乾杯








めっちゃデコる!!



これをたくさん準備してきてくれた、モロタカさん
いつもありがとうございます*\(^o^)/*

お腹がパンパンになったところで移動ww
ケーキを受け取りに田園調布へ。
初めて降りた。



とっても可愛い(((o(*゜▽゜*)o)))


少しカフェで最後の作戦会議をしてから
再び移動。
今度はちゃんこ鍋!

これで3人前だって!きゃー((((;゜Д゜)))))))
流行りに乗って、塩ちゃんこ
これ美味しかった~*\(^o^)/*
なんかね、北海道の塩バターラーメンみたいな味w






こちらのケーキは、スポンジがふわふわで
口の中で溶けるような感じ。
昼間のケーキよりは、軽くて助かったσ(^_^;)

ここで、日帰り組とはバイバイ。
ホテルへ戻ります。
その前に、バースデーカウントダウン用にシャンパン購入。
時報に合わせて

中居正広さま

お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*


無事にお祝い出来たし、翌日もあるのでお開きに。
距離はあまり歩いたりしなかったけど、
暑い中歩いてたのでヘロヘロ( ;´Д`)
早々にベッドへGO。


翌朝、だいたいいつも起きる時間より少し早く目が覚めたけど
二度寝して、シャワー浴びて朝食会場になってるカフェへ。

またまた集合して、ミルクレープで。

TBSによって、こんな面白いお土産購入


ちょっとしたお土産に良いかも*\(^o^)/*

ランチは例のお蕎麦屋さんへ


こちらはお店の名前がついた、せいろそば。
お蕎麦と同じ位の細さの大根が一緒になってて
シャキシャキさっぱりと美味しい(((o(*゜▽゜*)o)))
お昼時だったけど、ちょうど席が空いていて
すぐに入れました。
食べてる間もお客様がひっきりなし。
お店の給仕の方は、先日の27時間TVにちょっと映っていた方。
もしやとお声を掛けさせて頂きました。
当たってた*\(^o^)/*

最後にお茶を。
ここで4度目のケーキ?もうすでに
小さくてあまり甘く無いものにww


ここでお開き。
会話は全てスマ関連という楽しい二日間でした。
皆様、色々とご迷惑をお掛けしました。
ありがとうございましたm(__)m



最後に、夕飯は控えて白桃ゼリーで〆です。


当落確認のリダイヤルをしながらww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チクチク | トップ | 2014 SAIKOU DE SAIKOU NO CO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。