徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

週末からまとめ

2011-05-29 23:48:04 | 日々是すまっぷ
金曜日は、吾郎ちゃんの舞台「ぼっちゃま」観劇。
これはお誘いしてくれたAさんに感謝感謝でございますm(_)m
ちょうどチケ発売どころじゃなかった時期だったので
ちょっと諦めてたんだけど
おかげで、ぼっちゃまな吾郎ちゃんが見れて楽しかったです。
まだ公演もあるのでネタバレしませんが、やはり吾郎ちゃんに
舞台は合うなと思ったわけです。
舞台映えする顔立ちと姿素敵でございました。
もちろん共演の役者さんが半端なく良いんですが、今回
本物の噺家さんも出ているので、その部分も面白くって。
ちょっと本物の寄席にでも行きたくなっちゃいましたよ

その後、遅かったけど食事に。
しかし、なんだか油が悪かったのか・・・
翌日まで胃もたれが_| ̄|○
で、結局一日何もせず。

日曜日は、少し前からしたかったこと。
髪のカット~
結局バッサリ!とまでは行かなかったけど
10センチは短くなった。これでもずいぶん違うな。
そして帰宅中にチェックしたツイッターでは
中居さんと慎吾が、Jのチャリティー野球大会に出てたとか。
めざましでやるらしいので、要チェックですな。

黒バラ
先週に引き続き、スベリ芸人さん。
ここで中居さんも占ってもらうことに。
嬉しい事言ってくれてたけど、まぁ占いだからねw
それよりも現実的なお知らせが欲しいよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロウ・デラックス | トップ | 野球大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。