徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

明日は初日

2006-07-29 23:02:12 | 日々是すまっぷ
明日からツアーがスタートしますね
札幌のお天気は爽やかなお天気になりそうとのこと

さて明日から札幌に行ってまいります。レポは簡単にするかもしれません。
ネタバレ嫌な人は見ちゃダメですよ(笑)
初日はまったりと見れる☆席なので、
頭が真っ白になるような事は無いと思います
出来る限り頑張ってみますが、あまり期待しないで下さいね


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後半戦 | トップ | これくらいなら »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタバレ大好き女より (モロタカ)
2006-07-30 16:18:40
いってらっしゃ~~い

いっぱい いっぱい POP UP して来てね~

レポ楽しみに 

ドキドキしながら 待ってます~

ネタバレ大好きよ~ん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。