徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

中仲コンビ再び・・・

2007-09-08 07:50:44 | すまっぷ情報
中居さんの来年公開予定の『私は貝になりたい』の
中居さんの妻役に、仲間由紀恵さんが
紅白に続いての共演ということになるようです@報知他スポ紙

噂は聞いてたけど、綺麗な人だし昭和の女性らしい感じに
なりそうで、ちょっと期待してます。

中居正広 仲間由紀恵とコンビ復活
紅白コンビ再び!中居と仲間が夫婦役
仲間&中居「紅白」司会コンビが復活!今度は映画で共演

記事の中で「理容師役のため、ハサミの訓練を始める予定の中居・・・」とあって
劇中では、ハサミを扱うシーンがあるんですね。
どうせなら、グループ内ですでにハサミを扱える人がいるんだから
その人から教わればいいのに~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメ返し(チョコ) | トップ | 木村ロングインタビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。