徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

またまた映画?!

2007-08-22 06:37:23 | 日々是すまっぷ
今朝のWSで、木村さんと慎吾が映画に出演!と出てました。
別に2人いっしょというわけではなく
木村さんは、全編英語でフランス映画?という
役柄の説明がちょっとこそばゆい感じ(笑)
他にもハリウッドや韓流スターと一緒に出るもののようです。

そして慎吾は『スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ』に出演!
ただしパンフレットにも全然出てなくて、昨日初めて
出演していることが分かったとか。
ほんの1シーンのみ。こちらも全編英語の映画。
出ている役者さんも、豪華な映画でちょっと見たいかもと
思っていた映画でした。こちらは9月公開。
なんでも殺し屋役とか。ちょっと慎吾が悪~い感じになってて興味津々
という事は、HEROの後にジャンゴか?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおおおおぉ~~~?! | トップ | たまには »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。