徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

いろいろ

2011-10-24 00:40:25 | 日々是すまっぷ
いろいろあって何から書いたらいいのか(・∀・;)
順を追っていこう。
まず8日と10日に吾郎ちゃん舞台「泣き虫なまいき石川啄木」を見てきました。
これはもう自力ではなく、譲って頂いた分なのですが、いずれも前の方の席で。
二日間で左右それぞれから見る事が出来ました。

内容は、石川啄木の晩年(といっても若くして亡くなっている)の話。
石川啄木が亡くなった後に、妻が啄木の日記を読んでいるといった設定で
その日記に記された内容が展開していくといった感じ。
ほとんど住んでいた部屋の中での出来事だけど、狭い部屋の中での嫁姑の喧嘩や
気の良い友人の金田一京助とのやり取りが面白おかしく演じられている。
本当に面白くて、何度も大笑いをしてしまうほど。
それなのに、日記部分の最後では自分のツボにハマったのがあって、
二度ともに涙が出てしまった。
そりゃもう自然に涙がすーっと。

やっぱり舞台の吾郎ちゃんは良いね(・∀・)
特に着物での立ち姿がキレイなんですよ(*´∀`)

さて、これで年内終わりかと思ったらファンパーティーなるものが!
えーなんだよそれ?いやでも国内で会えるのは嬉しい。
でもライブじゃないのね?でもサムガで何曲かは歌ってトークして
ゲームして?って。
で申込の結果、自分名義で久々に当てたんじゃないかな?
12日無事に当選です。
相方と見るのも久しぶりじゃ
あ、振込忘れないようにしないと

南極大陸も始まりましたね。
本日2話。実は先週見てなくて(・∀・;)いや頭痛で寝て起きたら
深夜だったんですよ。
なので今日見ました。そんで2話も見ました。
男祭りかってくらい男メイン(笑)しかも渋い方々から若い人まで。
堺さんが冷たそうなのも(*´∀`)
柴田さんを見るの久しぶりだけどダンディで(*´∀`)
香川さんは相変わらずいい感じ(*´∀`)
山本学さん・・・(*´∀`)
そんでもってワンコ達~
あーかわええ

あともうすぐ「ステキな金縛り」も公開ですよね。
これうっかり試写会とか全然申込してなくて…。
でも絶対に見に行く!
あと慎吾の「もののけ島のナキ」もそろそろ試写会始まるよね?
これも見たいんだよね。出来れば試写会でも3Dで見たいな。
いや本編も見に行くよ(・∀・;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなの見付けた(・∀・) | トップ | 暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。