徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

コメ返し

2010-01-15 00:20:13 | その他いろいろ
>モロ子さん
前に作った時は多分いろいろ混ぜたりして
作ってたからかもしれません。
今回は水のみで作ったので当然味がしないんですが(笑)
あんこ&きなこを乗せたら美味しかったです。
これからも時々作ろうと思います(・∀・)


すっかり更新サボってますが元気です。
というより、萌え番組が続いてて
ついついリピってしまって時間がないっていうのと
まぁ月初なんで仕事もバタバタ忙しかったり。
でもチェックするものはちゃんとやってます

そうそう以前、重度の貧血だと書きましたが
その後、年明けに再び病院へ行って検査の為に採血と
生理を止める為の薬(リュープリンと言うホルモン剤らしい)を打って
更についでに子宮体がんの検査もしてきました。
結果は明日出るんですけど、まぁ大丈夫じゃないかなと楽観してます。
それに毎日鉄剤飲んでたおかげか、最近は階段でも前より息切れしないです。
貧血もずいぶん改善されたんじゃないかなぁ
もちろん明日の検査結果次第ですけど。
今のうちにちゃんと改善しておかないと、ほら、ライブとかで
息切れしてらんないもんね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPがんばりま…した! | トップ | 春みすえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。