徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

スマショ最後

2011-01-09 14:32:43 | 日々是すまっぷ
これまでは何も買わなくたって並べば(整理券とかね)入れたのに
今回は必ず何か買ってけやゴルァ!となってしまったので
気軽に行けなかった(´・ω・`)
本当ならソロ衣装の時にも行きたかったけど、年末年始は
やっぱりちょっと忙しかったりしたので、昨日の
お仕事帰り(土曜なので昼までなのだ)に寄って来ました。

一番最初に入った時にすでに全部買いしていたので
もう買うものなんて無いんですが、マグカップなら
もう一個あってもいいかな~なんて思ったらすでに完売で
390円CDだって完売、やっぱり人気商品から無くなっていく。
結局残ったのはエプロンや弁当箱、ゴム手袋やDVD各種。
DVDも通常版しか無いから、それなら他所でって思っちゃうんだよね。

でも入るからには何か買わねばって事で、結局ゴム手袋買いました。
一つ保存用で一つ使うかな・・・って保存しておいてどうするって話も(笑)

こちらは外から。細い!


ポケットの縁とか袖のボタンとかがベロアっぽかったかな?

木村さん

吾郎ちゃん



慎吾

サインは2回来店している慎吾が2つ、初日来店の吾郎ちゃんと
剛と木村さん。中居さんのは無かったなぁ(´・ω・`)
忙しかったもんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦った~ | トップ | 残業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。