徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

テヘ

2007-02-17 22:46:47 | 日々是すまっぷ
まだラーメンを食べてから帰るという人達を残して
ホテルに帰ってきちゃった(笑)
付き合いの悪い奴と思われてるんだろうな...((((((^_^;)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  つ、疲れる_| ̄|○ | トップ | 帰ってきました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
社員旅行 (とんちゃん)
2007-02-18 20:33:22
九州にまだ居るの
何処に行ってるのかしら
お土産話楽しみにしてるからね。

マッチコンサートは本当に残念だよ
折角声を掛けてくれたのに本当にゴメンネ。
みんなで盛り上がってきて~。
私がマッチコンサに行ったのは何年前なのか・・・
恐ろしくて計算出来ませんわ
4月はその分いっぱい遊んでね~
返信する
おかえり~~ (モロタカ)
2007-02-18 20:40:32
とんちゃんに 続く(笑)
まだ 九州ざんすか~~~?

社員旅行って 行った事がないので...憧れちゃう
でも noriしゃんの ブログ読んだら
社員旅行は 疲れるのね~~

モロタカも マッチに コンサは
高校生の時 大坂まで わざわざ 行った
『森の石松』以来だったよ
ブハハハッハハ~~~
返信する
間違えた~ ( モロタカ)
2007-02-18 20:44:56
ギャ~~間違えた
「マッチに』じゃなくて『マッチの』でした
訂正してんちょ~
(でも 訂正は 出来ないんだよねぇ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。