徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

自宅でライブ

2009-01-12 12:36:39 | 日々是すまっぷ
ここ数年のお約束みたいになってる、相方との自宅でのライブDVD観賞。
一昨日から昨日にかけて満喫o(^o^)o
昼過ぎに合流して、札幌で行ったお寿司屋さんの支店でランチ♪
カウンターにしなかったから、板前さんとの会話は出来なかったけど
高層階から見る東京の景色はなかなかのものでした。
その後はセトリでカラオケ♪2時間でサラッとおさらいした後は
自宅へ戻って飲みの用意をしてから、まずはバクステから(o^-')b
これだけでも見応えあって、続いて本編を最初から…と
意気込んではみたものの、二人して睡魔に襲われこの日はこれで就寝。
もう無理がききません(笑)
翌朝はいいとも増刊号が始まる前に起きて、朝食食べながらいいとも観賞。
朝からガッツリ食べて、そのままライブ本編を再び最初から♪
やっぱり一人で見るより楽しいわ(*´∀')
その後、見ている最中に何故か超無限大翔のオープニングはどうだっけ?
という話になり、続けて見始めちゃって(笑)
でも余りの短さに驚いてました(・∀・;)
だってソロも全員分入ってないんだもんねヾ(^_^;
他に年末の番組などを見てから相方が帰宅。
Sちゃん またやろうね~o(^o^)o

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残業ケテーイ_| ̄|○ | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。