徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

中居さんHAPPY BIRTHDAY♪

2011-08-18 00:24:22 | 日々是すまっぷ
中居正広さま HAPPY BIRTHDAY

分かりやすそうで判りにくい、本心見せないかと思えば
ラジオなんかで素直になってたりして。
天邪鬼なあなたをどんどん好きになってます
足掛け16年余り。。。おかげで行かず後家に(笑)

まだまだ進化を続けるあなたについて行くよ

39歳 お誕生日おめでとう

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP AID | トップ | 中居さんBD…のはずw »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (みくぴい)
2011-08-18 05:42:01
中居君、39歳おめでとう!
今日が迎えられることが嬉しいです。
年々魅力をグレードアップさせて、大好きのMAXが日々更新中。
まだまだついていきますよー!
今日は職場の方々を巻きこんでケーキでお祝いする予定。
この一年も素敵な年でありますように。

noriさん、今年の今日もこの場をありがとう!
待ってました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。