徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

牛角煮バーガー

2008-10-11 13:55:20 | 日々是すまっぷ
買い物ついでにお昼ご飯(^-^)
ビックサイト近くにあるTFT内のmarcy’sというお店に初めて入った。
入ったといっても中華版ファストフードといったところ。
気にはなってたけど、なかなか(・∀・;)
で、今回は牛角煮バーガーに魅かれてポテトセット注文。
ウマー(゜∀゜)ーー!!
溢れんばかりの具(角煮)はとろとろでマジウマー(゜∀゜)ーでした。
ポテトも独特な味付けでビールが欲しくなる(笑)
ちなみにビールも販売してた(笑)
味が本格的なのは、お店の人が本場だからなのかな?
お気に入りの場所のひとつにしようっと(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメ返し | トップ | 紅白歌合戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。