徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

桜花媛☆お手軽に使える桜花媛BBクリーム☆

2010-12-30 18:12:09 | その他いろいろ
モニプラで桜花媛のBBクリームのモニターに当選しました。
届いた商品を見て、ピンクのマークが可愛くてシンプルなのが良い。

実はBBクリームというものを使ったことがない私。
今回初BBクリームです。
ちょうど空っ風も吹いた今日、さっそく使ってみました。
どのくらい使うものなのか分からなかったので
人差し指にチョンと乗るくらいを顔全体にしようとしたら
ちょっとだけ足らず(・∀・;)
最終的にはパール大よりちょっと少ないくらいで間に合ったのかな?
使い心地は、肌をうっすらとカバーしつつ
気になるシミには、チョンチョンと二度塗り。
でも変な重なり方もなく、自然な感じに仕上がりました。

その後外出しましたが、乾燥にパリパリすることなく
サラサラした感じが持続。
落とす時もするーっと落ちる感じでした。軽いっていうのかな?
容量は33gだそうですが、ほんの少しで伸びもいいので
結構長く使えそう。
それに1本で良いっていうのが良い(・∀・)何よりも。
ちょうどこの年末年始に実家に行くけど、その時に持って行くのに
ちょうどいい。あれもこれもと持っていかなくて良いので
荷物も軽い。別に遠くへいくわけじゃないけど(笑)

ただBBクリームの前にしっかりした保湿は必要かな。
その上でこのBBクリームだと良いと思う。

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中
BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばいぞ・・・(・∀・;) | トップ | 久しぶり(・∀・)ノ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レビューしていただきありがとうございます。 (桜花媛 担当宮本)
2011-02-08 15:25:03
レビューしていただきありがとうございます。
桜花媛の宮本です。

返答が遅くなりまして申し訳ありません。

BBクリームの前に、保湿は必要ですが、べた付くものでは、なかなかBBクリームやファンデーションのノリが悪いと思います。

弊社のスキンローションはサラサラしていて、しかも潤いもそれなりにあります。

今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。