徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

スマスマ

2006-02-14 12:03:51 | 日々是すまっぷ
ちょっと今日ばかりは萌え全開で
スマスマ バレンタインSP
ビストロゲストは、何故かケーキ持参の唐沢さん
相変わらず面白いなぁ。最後のオーナーとの掛け合いは爆笑しました。
あの時間帯に笑いを抑えるのって辛い(笑)

裏切り者'06
きゃー復活したわぁ
しかも3回連続っていやでもこの前やった
スペシャルで、やっぱりあの時も格好良かったけど、今のほうが
更に渋みを増してて素敵
ゲストの爆笑問題は別にいなくても・・・
しかもコードネームで「ホワイト」を使って欲しくなかったなぁ
ほら、やっぱりさ。いたわけじゃん?白い人が。
私はあまり6スマを知らないけど(初ライブは初5人ライブだった)
でもさ、田中がブラウンとかにしてるんだからさ、シルバーとかさ・・・

歌&ET
ゲストがTRFで、メンバーも昔から知ってる人だからか
すんごく楽しそうで、見ているこっちも楽しくなっちゃう~
「あんぽんたんな踊り」ってどんなんやと思ったら
SAMさん見ながら必死について踊る3人が(笑)
確かに逆ターンをしている剛とかいろいろ面白かった。
中居さんは相変わらずキャスケット似合うなぁ
画面に映った瞬間に「ぎゃー可愛いーーー」と叫びそうになった
今日帰ったら、もう一回リピしようっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ズバ | トップ | いいともで生存確認 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。