徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

コメ返し

2007-05-21 14:05:47 | 日々是すまっぷ
>みくぴぃさん
ネタバレというほどでもなく、ただのあらすじ程度しか
書いてなかったので、怒られるかと(笑)
私も6月にもう一度見に行きます。

>とんちゃん
当たるかなぁ~?でもあの大きいのが部屋にあっても
邪魔なだけのような気が
こういうのより、チケット運のほうが欲しい

>モロタカさ~ん
行って来たのは熱海です。のんびりまったり~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいとも… | トップ | 驚いちまったぜ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。