徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

コメ返し

2009-08-31 10:15:04 | 日々是すまっぷ
>優子ママさん
これまでにも気合いを入れ過ぎた結果「あ~あ」と思う髪型は
何度もありましたからね
すでに免疫が出来ているというか(笑)
歌い終わり席に戻る時に、後ろで胸元まで映るのを分かってて
手を広げて歩いたり、わざとカメラが来る時に限って
「ぼへー」っとした顔を見せたりと確信犯ですからね。
そんな姿を見て普通ならいろいろ批判も出るかもですが
ずーっと見ている私達にとっては、そんな姿を見る度に
「冷静に周囲を観察しているな~」と思うわけです(笑)
今回の曲は細々した動きが多い分、大変そうですよね。
うう、頑張れアラフォー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり初日は(´・ω・`) | トップ | 今朝のガンダム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。