徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

香りが全ていい香りじゃない

2010-11-19 23:24:14 | 日々是すまっぷ
今朝、走りこんだバスの中。
正確にはバスに並んだ列の途中からなんだけど
多分香水か何かの香り。
時々この香りを漂わせる人と同乗することがあるんだけど
これが強烈に臭い!いや、元々の香り自体は多分いい香りなんだと
思うけど、なんといってもつけ過ぎる!!もー強烈な香りを
放っている状態で乗客密集したバスの中にいるもんだから
堪らないわけです_| ̄|○

日本人なんて、ほとんど臭わない人種だから、香水にしても
つけ過ぎなくても香ると思うんだけど、普段からずっと
つけていると慣れちゃうのかな?

でも駅までの十数分がかなり辛いっす

すごく近くに寄った時とか、すれ違う時に『ふわっ』と
香るくらいだと素敵なのに。
香水自体はつけてなくても、柔軟剤の香りが残ってるのとかは
わりと好きなんだけどな。爽やかで。

フレグランス使ってますか?
ニッサン石鹸株式会社

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寿司 | トップ | コメ返し »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も気をつけよう。 (とんちゃん)
2010-11-20 11:37:35
私も香水を付けるから、気をつけよう。
手首に付けて、耳の後ろに軽く付けるくらいにしてるんだけど……………。

デパートの化粧品売り場とかは苦手なのよね~~

ヌーボー、まだ飲んでないよっ、お寿司美味しかった?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。