徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

来ております

2009-10-28 18:32:22 | 日々是すまっぷ
先週買っておいた前売券。
ちょうどレディースデーなので変更効かないという条件で千円(^-^)v
まだ30分前だけど徐々に人が集まり始めてます。
中居さんはすでに見たんだよね~。
ホントどんなだろう?ステージの舞台裏なんて
なかなか見られるものじゃないから、しっかり見てこようと思います。
ついスマさんに置き換えちゃうかもね(^-^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の出来事(中居さん以外) | トップ | 確かに凄い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。