徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

スマスマ

2009-02-03 08:29:54 | 日々是すまっぷ
予告では何を無理だと言ってるのかと思ったら
“そういう″事だったのね(笑)
全員が即座に悪戯っ子の顔になって結託してる姿はナイスコンビネーション(笑)
「みんなでやりましょうよ」と言った木村さん確信犯です(爆)

セレブAD
だんだんキャラが崩れて普通に格好良くなっちゃってます(・∀・;)
少し低めの声がセクスィ~(*´∀`)
成宮くんの「オーイェーイ」に本気で使う気だな(笑)
でも実際には出来ないんだろうな( ̄ー ̄)ニヤリ
歌♪
雪が降ってきた~バラードVer~
今の彼らには、こんなのも合うんだなぁ。
改めて歌詞をじっくり見たけど良い歌だよね。

次回は以前収録して、放送しきれなかった分だね。
また中居さんのキレイな投球フォームが見られる(*´∀`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出遅れた_| ̄|○ | トップ | はいっ吾郎さん(・∀・) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。