徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

コメント返し

2007-07-16 18:16:44 | 日々是すまっぷ
>モロタカさん
那須のほうへ行ってました。
写真はその近くの田んぼがあるところです
>とんちゃん
↑に書いたように那須のほうです。別荘地の中になるので
覆い茂る木のせいで電波が全くと言っていいほど入りません。
冬で葉が落ちるともう少し入るんですけどね~
すごいのはTVも映らないんですよ~(爆)

この2日間ほど、世間様と離れて過ごしてました
事前に聞いていたので、暇つぶしのマンガとか持って行ったんですが
すぐに読み終えちゃって(笑)
外は台風の影響で出られないし、ま、たまにはこんな休日も良いかな
それでも今朝、最後にひとっ風呂と思って入ってる最中に
地震があったもんで、焦っちゃったよ
当然ながらすっぽんぽーんですからね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一路東京へ | トップ | いそう大賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。