徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

北海道オーラスのあとは

2012-12-26 13:25:22 | 日々是すまっぷ

皆で打ち上げでした。
当初8時半予約のお店が
live終了時間がどんどん遅くなるにつれ
結局到着したのは10時(;´д`)
先に着いた、とんちゃん達には先に乾杯してもらってて
後れ馳せながらの乾杯。

liveへの岡村乱入にたいして
カリカリしてましたが、お腹が満ちてくると
多少余裕も出てきたりして(笑)
それまでは岡村マジ○ロス!とか
めちゃ○ケマジ潰す!とか言ってました(笑)
↑でも真面目にどうやったら番組終了させてやれるか
考えてた(・∀・)エヘ


最終的には気持ちよく酔っぱらって、ホテルで
明石家サンタ見て寝た(笑)
翌朝6時半に起きちゃってまさかの3時間睡眠。

そしていよいよ札幌最終日。東京帰るよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマコンオーラス | トップ | チョコとチョッパー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。