徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

人生初_| ̄|○

2010-08-25 14:45:56 | 日々是すまっぷ
よりによって、ぱつぱつに張ってる時期で。
二ヶ月前にそれを予測しろというのが無理な話で(-.-;)
でもなんとか初マンモを終了して来ました。写りに関しては
うまく行ったか分からないけど(・∀・;)
本気で、実が出る!!!!って思った。
なんで女ばっかり大変な思いをしなきゃならんのだ(゜Д゜#)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡4日め(途中まで) | トップ | *****お願い(ありがとう... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超音波はやりましたか? (優子ママ)
2010-08-27 14:09:24
お久しぶりです。私も7月の末にマンモしましたが、再検査となり超音波をしましたが、結局は問題なしでした。スマコン中で結果が悪かったらと心配しましたが、暑い福岡に参加出来て良かったです。マンモは何度もやっていますが、引きちぎれそうで痛いし、「痛かったら言って下さい」と言われても何処まで我慢すればいいの?と思いますよね。超音波は簡単ですから楽です。この二つをやれば乳ガン予防は大丈夫だと思います。来週は大阪3日目参戦です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。