徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

スポーツ新聞

2008-02-20 08:52:49 | 日々是すまっぷ
主要5紙のうち、一番写真が良いのが
日刊スポーツかな?
他のデイリー、スポニチ、トーチュウ、報知も
芸能面で大きめに掲載されてます。
テレ笑いしてるものが多い中、ニッカンだけが
キリリとした表情の写真です
WSもあちこちでやってくれましたね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公式HP | トップ | 株式会社どん兵衛 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですよね (おじょー)
2008-02-20 12:03:58
うちは日刊とってるので
朝から、写メ撮って友達に送りましたよ
このりりしい顔がたまりませんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。