徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

スマステSP

2009-02-02 10:11:22 | 日々是すまっぷ
テレ朝近くで飲んでいた私らは
スマステSPは最高のオープニングを確認
帰宅は当然ながら間に合わずに、追っかけ再生で見ました。
5人が並んで話をしてるだけで萌えるのは安い気もしますが

D1グランプリはマジ笑った_| ̄|○ノシノシ
あそこまで騙されてくれる剛に感謝
これを見た後に昼間やっていた番宣を見返すと更に笑える_| ̄|○ノシノシ

途中、だらけそうになったけど全体的には良かったんじゃないかな?
残念なのは歌でやたらに曲数入れていた事と中居さんの歌う気の無さ?

メドレーにしては短いし1~2曲で良かったのに。
あの流れから行くなら、がんばりましょうと他1曲程度で♪
中居さんは…乗り気じゃ無いなぁ


エピソード自体、目新しいものは無かったけど
それをメンバーが語ってるのを見れたのは良かった
映像はあまり使われないだろうとは思ってたけど
やっぱり名前は出たね@森くん
こんな時の切込隊長はやっぱり木村さんだなぁ
森くん見てたかな?

最後になって「日付変わっちゃったけど」と言いながらも
慎吾のBDをやってくれて良かった
あそこに観覧入れた人達は直接お祝い言えて良かったね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | 出遅れた_| ̄|○ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。