徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

今年もお世話になりました

2008-12-31 19:06:05 | 日々是すまっぷ
今年もお世話になりました。
これでパソコンからのアップは最後になります。
でもこの後も携帯からアップするかも(笑)

しかーし、この年末にデジレコを購入して
今朝からずーっと設定してたんだけど
どうにもうまくいかないみたいで_| ̄|○
アナログと地デジとCATV?
まだTV自体も古いから、接続もあってるのか

とりあえず、現在予約録画の確認をして
動作確認中
紅白だけは頼む
結局昼間の番組も取れず終いで、TVで
リハ風景も見ただけ_| ̄|○もうイヤン

あぁ年末に暗い話題ですみません。
皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の | トップ | 新年明けましたo(^o^)o »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を (あいっこ)
2008-12-31 21:02:40
今年も、とっ~てもお世話になりました。
たぶん来年もお世話になると思います(笑)
noriさんのスマ愛をたっぷり聞かせてください。
よいお年を・・・来年もよろしく!
返信する
良いお年を! (杏っこ)
2008-12-31 21:44:25
毎回、年下のnoriさんに教えられ、引っ張ってもらうばかりで
ご自分でTV配線出来るなんて、尊敬しちゃいます
来年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。