徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

中居ソロにビックリ

2006-07-23 18:06:47 | 日々是すまっぷ
サムガで流れた中居ソロ。お友だちから聞かせてもらってまずビックリ
え?デュエット?女性シンガーと?マジなラブソングっすか?

これまでの中居ソロとはやはり全然違うんですが、聞き込んでいくと
これが結構(・∀・)イイ!
でもこの歌詞を照れもせずに歌ったのかな~?(^m^)ププ
今回は人にお願いしたと言っていたし、ラブソングとも言ってたけど
曲調も踊れそうなのでライブでどうなるのかスゴク楽しみです。

あとポポロはみんなビジュアルよっしゃー
小さい写真でちょっと伏し目がち?なのが凄く可愛い

そういえばもう次の日曜日は初日なんだよね~
しかしとにかくリハ時間が少ないのは、ここ最近ずっとなんだけど
なんとなくあまり心配せずに行こうと思います。
もうね、なるようになれ(諦めか!(笑))

一応二日間行って来るので、初日レポは携帯からの簡単なものになるかと
思いますが、頑張って書こうと思います。
ネタバレとかしちゃうと思うので、見たくない方はご注意を

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟チケット到着 | トップ | 剛のデリスマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。