徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

お願い(>人<;)

2014-09-28 21:51:13 | 日々是すまっぷ
Mr.S SMAPライブチケットを探してます。

11月23日福岡ドーム 1~3枚
譲れるよという方がいらっしゃいましたら
ご連絡頂けたら幸いですm(__)m


また、11月9日名古屋ドーム1枚も探しています。
こちらは友人の分ですが、1月11日との交換可能です。

お心当たりありましたら、ご連絡お願いしますm(__)m

こちらお声をかけて頂き、決まりましたo(^▽^)o
ご協力ありがとうございましたm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お礼☆ありがとうございました | トップ | 完成? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。