徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

やっと

2008-05-29 17:55:33 | 日々是すまっぷ
MRIって、最初音が大きいけど慣れてくると
薄暗くて寝れるな。残念なことに寝入る前に終わっちゃったけど。
今日初めての食事は4時過ぎ_| ̄|〇
それまでなんだか力が入らないんだよね。
私は今日だけだけど中居さんはこれを
半年以上続けたんだよね(・∀・;)改めて尊敬しちゃう(*´∀')
確かにこの方法だと、最初の空腹感をやり過ごすと
案外楽なんだけど、続けられないなσ(^◇^;)
力入らないし集中力も持たなそう。
今日は仕事を休んでるから良いけど、仕事だったら…
そんなこと言ってるから痩せないんだな_| ̄|〇
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹すいた_| ̄|〇 | トップ | コメ返し »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MRIって (とんちゃん)
2008-05-30 08:32:03
私は苦手だわ~~。前に脳ドックを受けた時に、余計に具合が悪くなった気が…………………。でも彩に「寝てるだけなのに、何で動かずに受けられないの~」なんて事を言っちゃったんだよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。