徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

一晩寝たら

2008-02-15 00:50:40 | 日々是すまっぷ
忘れそうなので(笑)
マッチコン行ってきました。
昨年とはまた違った趣向で、シングルを
最初から順に歌うというものでした。
オープニングこそ新曲でしたが、それ以降は
発売順?にやっててたと思います。
やっぱり結構歌える曲が多くて
やっぱマッチすげー(;゜Д゜)ノ
本日のゲストは、すごく多くて
なんと!あの野村のよっちゃんまで登場!
しかもギターまで弾いてくれるという!(*´∀')
生ギターのアンダルシアは絶品でした(*´∀')
その他に今井翼がなんかの歌の途中から参加して
その後のMCではタッキーも登場。
更に前年に引き続き、かっちゃんも。
しかもバレンタインチョコ持参でした(笑)
きっとファン代表のつもりで渡してくれたんでしょうね(^-^)
客席には森光子&黒柳哲子が。
他に有名人いるかなぁと思って見たけど
分かったのは前忠だけだった_| ̄|〇

なんか今日のライブ見て思ったのが
マッチのライブって、男らしいって事。
なんていうか『みんな俺についてこいよ!』的な感じ?
すごい楽しかった(*^_^*)

結局15分の休憩を挟んで、終わったのが21:50くらい?
約3時間半以上のライブでした。
これを一人でやってるマッチって凄いヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

ライブ後は一緒に見ていたスマ友さんと
ライブ後の美味しいお酒を飲んで来ましたd(*^O^*)b
Aさん ありがとうございましたー(・ω・)ノ

でもスマ友で飲んでて、マッチの話は最初の頃だけでヾ(^_^;
あとはきっとあるであろう今年のスマコンに
想いを馳せてきたのでした(笑)
あー楽しい~(*´∀')
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚いたことに(・∀・;) | トップ | 冷静な頭で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。