徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

忘れないうちに

2006-01-31 17:47:50 | 日々是すまっぷ
HAPPY BIRTHDAY SHINGO!

おめでとう。もう29歳か~。
最初にライブで見た慎吾はまだ未成年だったし
あれから10年経ってるんだもんな・・・
成人を迎えた年のライブでは、毎回のようにライブ終了後
みんなでご飯を食べに行った話をしてたよね。
一緒にお酒をおおっぴら(え?)に飲めるようになったから
楽しくて仕方が無いような感じだったね

聞いてるこっちも微笑ましくて楽しかったよ。
今ではすっかりビールを何ℓも飲むように成長して

今年は年明けから忙しいけど、体調に気をつけて益々活躍して欲しい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に群れてる~ | トップ | 先週よりは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。