徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

サムガ

2009-11-07 23:34:45 | 日々是すまっぷ
歌は二曲ともマイケルの曲。
最初に映画の中で格好よかったと思った曲=ビリー・ジーン
後半の二曲目は、単純に音が好き?という曲=ゼイ・ドント・ケア・アバウト・アス

収録はアメリカ帰国直後に出たいいともの後で
こんなに長くスケジュールを取ると思わなかったと。
先週のいいともから、翌週のいいとも前までの一週間滞在したそうです。
前半はマイケルのプレミア上映会やその後の関係者へのインタビュー。
後半はワールドシリーズを見に行っていたと。

まぁ流れるように話してましたね。
今回話してくれたのは、
向こうに着いてからレッドカーペットへの件と
その後にしたブラック・アイド・ピーズのウィルのインタと
マイケルのお兄さんのインタ、映画の監督のインタと
最後はマイケルのスリラーPVで使われたロケ地巡りみたいな事をしたそうです。

最初のレッドカーペットの辺りは、めざましとかでも流れていたけど
スタンバイしていたホテルから徒歩で2~3分の距離を
リムジンで10分くらいかけて行ったこと。
レッドカーペットとは言うもののカーペットじゃなくタイルだったこと。
周りが有名人だらけで、でもすぐには顔が見分けがつかずに
もう誰が誰やら状態だったこと。
翌日のウィルのインタは彼の家で、そこから中継でスマスマ収録。
その前に家の中を案内してくれて、もう広すぎる!ということ。
ウィルからは「なんでそんなに驚くんだ?マサヒロの家はぶっちゃけ
ここより広いだろ?」と言われたそうです。
「そんなわけはない、2LDKだよ」と答えると
「一部屋が体育館並なのか?」と言われたとか(笑)

更に翌日にマイケルのお兄さんのインタをやはりご自宅でするとなった時
こちらも更に凄い所に住んでいて、これまた色々紹介してもらったこと。
その後は、監督にもインタビューして、その話をしたいようでしたが
こちらはスマスマでしっかり放送するのでお楽しみにという事でした。


そして「こんな大きな舞台に辿り着くたびに、自分の小ささを思い知る」と
話してました。前にもこんな事、言ってたよね。
こういう言葉って、常に前を向いているから出てくる言葉ですよね

「ダメだなと 思う気持ちが 向上心」by中居

私もそういう気持ちになれるように、心掛ける事から始めないとな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメ返し | トップ | 一ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。