徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

ウィーン・クリスマス in Tokyo TAKE VIENNA HOME

2010-12-01 07:47:17 | 日々是すまっぷ
昨日の某所からの帰り、お茶をしてさぁ帰ろうと
思っていたら、そのカフェから見える場所に面白そうなスペースが。
気になったので近寄ってみたら、今日からクリスマスの
イベントが行われるので、そのブースの準備でした。

それが、オーストリアウィーンのクリスマス
チョコレートで有名なお店や、いろんな飲食のブース、
その他民芸品?のブースなどもあるようです。
ウィーンといえば、数年前に行ったドイツ&オーストリアで
行ったっけなぁ。
その時は、中居さんが砂の器で弾いていたピアノのお店を
見つけて大興奮しちゃった(笑)

今日の帰りにでも行ってみようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコポイント | トップ | 今朝の朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。