徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

スマスマ(*´∀`)

2006-05-08 23:28:22 | 日々是すまっぷ
今日のスマスマは楽しかった
ビストロは大地真央さん キレイな人だ。今『マリー・アントワネット』を
やっていると出ていたけど、ちょうど先日フランス旅行でベルサイユ宮殿に
行って来たばかりなので、なんとなく嬉しかったり(^^;)

ルーレットボウリングは、そろそろ薄着になってきて
ピンクの半袖にリストバンドなんて久しぶり

なんといっても歌!
最初に後姿で立っている時の、プリッとしたお尻に長い足
そんでもって、歌いだしは爽やかに(笑)
楽しそうに踊りながら歌ってるので、こっちも楽しくなっちゃうよ
今もこれ書きながらリピートしてます
デラウマも良いけど、こっちも爽やか系で良いよね。
ちょっと驚いたのが、衣装。ピンクはしょっちゅう着てるから驚かないけど
胸元がフリフリなのには少し驚いた
でも白いパンツだし、こりゃいよいよライブも近いのかな~?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリスマ番外 | トップ | 朝日新聞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクフリフリシャツが 似合う男 (モロタカ)
2006-05-09 17:36:48
大地真央さんの 横に 座って お喋りしてる

セレクトショップを 知らない キレイな男の人に

『マリー・アントワネット』役を 演じて 欲しい~~

コントでもいいから~~っと 思う

私は 間違ってま~~す!!
返信する
いやー間違ってない (nori)
2006-05-10 00:51:52
モロタカさん その思いは私も一緒。

最近の女装ネタはキレイじゃないから、久々に

キレイどころを演じて欲しいです。たとえコントでも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。