徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

金スマ

2010-12-11 02:24:42 | 日々是すまっぷ
あれ?吉川さんは?(・∀・;)
金スマSPなのに再放送?って思った。
で、実質ほぼ再放送だったな。
1000日経過した1人農業のほうが気になったw

でも木村さんが出てきて、しかも愛ちゃんが
チラリと映って、もうそろそろ・・・って思ったよ。
年末になると思い出しちゃうよね(´・ω・`)


そして年末年始に向けて、HDDの編集とかしてて
こんな時間_| ̄|○
今年は特に全員いろいろあるから大変

更には会社でもプラベでも忘年会とか増えるし。
早くどうにかしないとな~

つい食べ過ぎちゃう年末年始だからこそ…ヘルシーサポートされたい方集まれっ☆
大木製薬株式会社

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして | トップ | 華やか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。