徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

大年表SP終わったー

2010-03-31 21:57:18 | 日々是すまっぷ
なんかあっという間だった。
こういう面白いのなら、もう少し長くやってもいいのに。
中居さんが勉強した事の半分くらいしか発表出来てないんじゃないかな?
収録には倍くらいの時間が掛かっただろうし
是非ノーカットで見てみたい。
はービジュアルも最高だったな(*´∀`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニウェブスタッフレポー... | トップ | 飲み会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。