徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

トリノ終了

2006-02-28 10:47:21 | 日々是すまっぷ
トリノオリンピックが終了したわけですが
現地でお仕事していた方たちのレポートが
TBSの公式HPに出ています。
(TBS→スポーツ→トリノのよもやまレポート)
そこにはスタッフの方たちの大変な努力であの中継などが
行われていた事が垣間見れますが、その中で最新レポートに
中居さんについての事が書かれています。
少々持ち上げすぎなんじゃ?と思うほどですが
お褒めの言葉が書かれていて、嬉しくなります
何故かこっちが照れてしまいそう
最後の一文には思わず「本当だろうな~?」というような
事が書かれていますが、本当ならちょと嬉しいかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリノ金スマ黒バラ | トップ | スマスマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。