徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

年末年始の番組から

2013-01-04 15:57:52 | 日々是すまっぷ
昨日はやっとCDTVを見た。
正直、噂のラストのモンスターズから
見たかったけど、そこでリピを繰り返してしまいそうで
最初から順当に見ていきました。
結果、正解。
モンスターズで鬼リピしまくりしそうだった(・∀・;)
今日が仕事で早く起きなきゃいけなかったから
3回くらいのリピで済んだけど、そうじゃなかったら
編集が終わってなかったと思うわ(・∀・;)


そして休憩時間の今、ふと思い出すのは
CDTVでのゲストに向き合う姿。
ソファーに浅く腰掛けて、ちょっと斜めに向いて
隣に座るゲスト達全員が視界に入るように座ってる。

話を聞く態勢から、真摯なのが伝わる。
かけ算でも、相手を真っ直ぐに見て話を聞いてる。
そして聞いている時の表情が嬉しそう。

何かの雑誌の記事にあったし、前からも言い続けてるけど
人の話を聞きたいっていうのが、本当によく分かる。

ああいう姿勢で話を聞かれる人は、益々彼に話を
聞いてもらいたいと思うだろうな。

そんな事を思ったのでした。
共感する人いるかなぁ(;^_^A
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わーい(*^O^*) | トップ | 最後のスマショ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。