徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

コメ返し

2010-01-06 10:08:13 | 日々是すまっぷ
>とんちゃん
こちらこそ宜しくお願いします~
生スマ面白かったですよね。ぽっぽ幸さんの時は
ちょーっと飽きちゃいましたけど(笑)
うっかり寝そうになりましたよ。
彼らのファンにとっては、殻は破って良かったんでしょうかね?
まぁ世界は広がるでしょうけどね

中居さんが「世界が広がるよ」とか「一歩一歩が大切」っていうのを
しきりに言っていたのは、彼らへのエールなのかな~?なんて
思ったりしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マックカフェとちょい足し | トップ | ちょい足しランキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。