徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

コメ返し

2009-10-05 17:11:59 | 日々是すまっぷ
>KOKOさん
聞いたのはダメ元だったので良いんですけどね
確かにその方が売上もあがるとは思ったんですが
そもそもは宣伝の為のものですし。
それと店内にある程度の数じゃキリがなくなっちゃうかなとは思いました。

それに地域限定どん兵衛は、ライブで遠征した時に
買って食べた事あるので、またライブの時に買いだめします
って、そのライブはいつだーーーー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超カッコイイ(*´∀`) | トップ | コメ返し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。