徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

仰天ニュース

2007-10-04 01:15:54 | 日々是すまっぷ
毎度のことですが、ほぼVTRなので編集すると
1時間を切る(笑)
まだ黒さの落ち着かない頃みたいで、テカテカしてたな
でもシリアスなV明けの真剣な表情は萌えです

今回は、宮崎アナのシャツに中居さんの写真をプリントしていたのが
一番のスタッフGJじゃないでしょうか。
隠したい でも触れない うひゃ~な中居さんが見れて楽しかった。
その後の師匠の発言も思わずGJと思ってしまった>宮崎アナごめんなさい

あ~それにしても深夜に自分のブログトップを見るのは
目の毒だわ。ドーナツ美味そう食べたくなるじゃないか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見習いから | トップ | スマ外活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。