徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

ドイツビール

2009-07-29 20:42:53 | 日々是すまっぷ
今回の一番の目的がコレ(笑)
ドイツソーセージとドイツ白ビール
ドイツビールというからにはきっと白ビールだと思ったら案の定♪
ソーセージもハライコなら良いなと思ってたらハライコだったよO(≧∇≦)o
なんかイベントやってて煩かったけど夜風が気持ち良かった。
お土産用にも買ったけど、やっぱりハライコ高い(^-^;)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクアリウム | トップ | 今年のサカスは »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (YOU)
2009-07-30 00:38:36
ドイツで食べたソーセージおいしかったですよね。

おみやげで買ったのもおいしかったんで、時間があったら行ってみようかなぁ~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。