徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

SMAP×SMAP

2005-06-21 00:57:10 | 日々是すまっぷ
いや~コント面白かった~
あの「剛の顔見えないコント」シリーズってずいぶんやってるけど
吾郎が出てくるのは初めて
いきなり身代わりさせられたのは、アドリブっぽかった

ビストロは渡辺謙さんでしたが、木村とのエピゾードは知らなかったなぁ
剛と慎吾以外は共演経験があるってことだよね?
記憶に新しいのは中居との「砂の器」だけど、このドラマ良かったな

東京スカパラダイスとの歌も良かった
ちょっとライブっぽくて、早くツアー始まらないかと思っちゃった
そういえば、今週末くらいに発表されるんじゃなかったっけ?@当落
希望の会場が取れてますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間テレビ~剛&慎吾~ | トップ | shibaura island »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。