徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

サムガ

2010-08-07 23:28:47 | 日々是すまっぷ
もうライブは始まってるんですね。感想のお手紙も
たくさん来てる…んじゃないでしょうか。
まだライブ前なんですよね。

ライブではホテルに缶詰かって?
うーん、ケータリングの料理を持って部屋行っちゃいますね。
打ち上げは行くと思いますが…(それ以外は)行かないな(笑)
他のメンバー?いってるんじゃないですか?
稲垣さんなんて、いつも行ってる。美味しいもの食べるのとか好きだもんね。

ハガキ 26時間テレビはどうでしたか?
あの二人は凄いよね。未だにさんまさんとか話してると
凄いなって思うもん。
さんま=怪獣
紳助=怪物
打ち合わせの段階でいくつか話したんだけど
あの二人で対決してるのを見たいって。
そしたら二人に事前に言わないで、流れでって事に。
いくつか考えてたんだけどこれが最後でーすって時に二人に
『僕この時間頑張りましたよね?』
『おう頑張った頑張った』
『じゃあご褒美下さい』って。
『なんや金か?』
『いや金じゃなくて、二人で勝負してください』って。
あの二人に対して僕なんて蚊ですよ(笑)



僕言ったかな?体重が58kg台になったんですよ。
凄くない?


痩せたからかな?声が出るんですよ。高い声が出る。
今回はうまく歌える気がする。
イヤモニしないで歌えるんですよ。
コロガシって足元においてあるスピーカーを多めにしてもらってる。
するとそれで音が取れるから、イヤモニしないでも歌える。

痩せたからかな?声が出るの。ガラガラな声にならない気がするんですよ。
ちゃんと歌えると逆に歌ってない(口パク)だと思われるかな?
《札幌でがっつり間違えてたので口パクじゃないのは分かるぞ》

でも歌詞覚えられねぇんだ、馬鹿だから(ボソッと)
自分で書いたりしたら覚えるってものでもなかったりする。
自分で振付した踊りとか忘れたりする。



ニュアンスだけ受け取って下さいm(__)m
でも自信みたいなのを感じます(・∀・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPがんばりますDVD... | トップ | ファミクラ久々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。