徒然すまっぷ

日々のSMAPについて徒然に。かなり中居さん寄りですが全員チェキしてます。最近は日々雑感も多いかな(汗)

日刊に

2010-08-02 06:16:47 | すまっぷ情報
スマの記事あり。
上海公演の記事です。
昨日のMCでどこよりも一番早いお知らせを
してくれました(^-^)

最初はもったいぶって、実は…なんて木村さんが言い出し。
もうそんな感じに話すのは、慣れてるので何話すのかな?と
思っていたらまさか上海公演だとは(@_@)
でもこの焦らしの時に、剛が何を言うのか分かってなくて
目が泳いでましたよ(笑)
上海の事を言ったら『あっ…なんだそれかぁ…』と_| ̄|○ノシノシ

さて上海…無理だろうな_| ̄|○

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回のツアー | トップ | 報知も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。